>
投稿者:
U2
2007/10/10 (水) 22:43:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女の子を抱きたい(;´Д`) おまえらが言うとだっこしたいに見える
参考:2007/10/10(水)22時42分11秒