>  2007/10/10 (水) 22:43:42        [qwerty]
> > 数タイトルやれば十分じゃないのかい
> > PCのゲームもやるけどあれこそ1年に一本欲しいのがあるかどうかだよ
> 漏れもかなりの数やってるけど1年に1本まともなエロゲがあるかどうかだな(;´Д`)

とりあえずhellgateの日本語版が出れば買いたいけど
なんか微妙な気もしてきて悩ましい

参考:2007/10/10(水)22時41分39秒