>
2007/10/10 (水) 22:43:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 画質が? > D端子でもボケるよ > プラズマビエラの65 そんなでかいのでやってるのか うちは50だ
参考:2007/10/10(水)22時42分40秒