>  2007/10/10 (水) 22:44:14        [qwerty]
> 亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」
> http://www.sanspo.com/sokuho/071010/sokuho027.html

あれ?(;´Д`)亀田の方が不調で延期じゃなかったの?

参考:2007/10/10(水)22時40分53秒