> > どうしてもホットドックチャックのけーねが思い浮かんでしまう(;´Д`) > それ何よ(;´Д`)ショーキ > 事と次第によっては今夜をなかったことにしてやるけど http://hirafumi.pupu.jp/TOUHOU-COMIC/moko-kimokene.html いや(;´Д`)これだが 参考:2007/10/10(水)22時43分48秒