>  2007/10/10 (水) 22:45:12        [qwerty]
> > どうしてもホットドックチャックのけーねが思い浮かんでしまう(;´Д`)
> それ何よ(;´Д`)ショーキ
> 事と次第によっては今夜をなかったことにしてやるけど

http://hirafumi.pupu.jp/TOUHOU-COMIC/moko-kimokene.html
いや(;´Д`)これだが

参考:2007/10/10(水)22時43分48秒