> > URA!! > 声優雑誌に載ってたのを見たんだ(;´Д`) > 声グラかVアニで母校を訪問するって記事があってそこに高校時代の写真があったよ 全然似てないとまでは言わんが(;´Д`)似過ぎってほどでもないよね だいたい新谷さんの方がかわいいわけだしさ 参考:2007/10/10(水)22時44分14秒