> > 舞鶴の人はいつもいるが > > いつも帰宅か出社しかしてないな > > 話題の少ない人だ > 彼女が不細工なので少し好感が持てる 実際ほどほどにブサイクそうで低脳っぽい感じがする(;´Д`)なんなんだろ デートでショッピングモールに行く緩さからそう思うのかしらん 参考:2007/10/10(水)22時46分28秒