>  2007/10/10 (水) 22:48:11        [qwerty]
> > 舞鶴の人はいつもいるが
> > いつも帰宅か出社しかしてないな
> > 話題の少ない人だ
> 彼女が不細工なので少し好感が持てる

実際ほどほどにブサイクそうで低脳っぽい感じがする(;´Д`)なんなんだろ
デートでショッピングモールに行く緩さからそう思うのかしらん

参考:2007/10/10(水)22時46分28秒