>
2007/10/10 (水) 22:48:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれだPS3でMH3で凄い期待をしていた人もいるのだろうが > MH4辺りを期待して待てばいいんじゃなかろうか MH3ってなんだ(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)22時47分32秒