>  2007/10/10 (水) 22:48:15        [qwerty]
> あれだPS3でMH3で凄い期待をしていた人もいるのだろうが
> MH4辺りを期待して待てばいいんじゃなかろうか

MH3ってなんだ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時47分32秒