> > チオビタのCMは目元がヤバクね? > あれがかわいいのに(;´Д`)俺も見つめ合ってビタとか言いたい 貴殿はビタじゃなくてブタだよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)22時47分59秒