>  2007/10/10 (水) 22:48:21        [qwerty]
> > チオビタのCMは目元がヤバクね?
> あれがかわいいのに(;´Д`)俺も見つめ合ってビタとか言いたい

貴殿はビタじゃなくてブタだよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時47分59秒