> > 女はイライラするなぁ(;´Д`) > だから女とゲームすんの嫌やねん(;´Д`) うるせーよ関西人(;´Д`)死ねよ 女の関西人はもっと強く死ね 参考:2007/10/10(水)22時45分43秒