>  2007/10/10 (水) 22:48:51        [qwerty]
> > 女はイライラするなぁ(;´Д`)
> だから女とゲームすんの嫌やねん(;´Д`)

うるせーよ関西人(;´Д`)死ねよ
女の関西人はもっと強く死ね

参考:2007/10/10(水)22時45分43秒