> > 俺ナデシコって見たことないんだけど、ルリの「あなたの一番になりたい」って曲がよすぎる(;´Д`) > > これ失恋の歌でしょ?アニメだと何話で流れるか知ってたら教えてくれ > > そこだけ見てみたい > 俺漏れ(;´Д`)ある日突然名曲だと気付いたよ良すぎる > http://strangedb.ath.cx/getlog/qwerty/getlog.cgi?m=t;l=20070902;s=7831164 アプしたよ(;´Д`)名曲すぎるな http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000829.mp3 参考:2007/10/10(水)22時42分40秒