>  2007/10/10 (水) 22:49:50        [qwerty]
> あれだPS3でMH3で凄い期待をしていた人もいるのだろうが
> MH4辺りを期待して待てばいいんじゃなかろうか

その頃にはPS3消えてるから(;´Д`)あとPS3で期待してたんじゃなくて360で期待してたの間違いだろ

参考:2007/10/10(水)22時47分32秒