> > だから女とゲームすんの嫌やねん(;´Д`) > うるせーよ関西人(;´Д`)死ねよ > 女の関西人はもっと強く死ね 大学が関西だったんだが(;´Д`)確かに関西の女性はアレだったなぁ 参考:2007/10/10(水)22時48分51秒