>  2007/10/10 (水) 22:49:56        [qwerty]
> > だから女とゲームすんの嫌やねん(;´Д`)
> うるせーよ関西人(;´Д`)死ねよ
> 女の関西人はもっと強く死ね

大学が関西だったんだが(;´Д`)確かに関西の女性はアレだったなぁ

参考:2007/10/10(水)22時48分51秒