> > 俺がここ最近名曲だと気付いた曲 > > ・ルリルリ / あなたの一番になりたい > > ・メロキュア / 1st Priority > > ・ドラゴンボール / ロマンチックあげるよ > > ・つじあやの / 風邪になる > > 他にもいい曲があったら教えてくれ(;´Д`)つーかアニソンばっかだな俺すげえ > ロマンチックあげるよをアプしてくれ(;´Д`) 心して聞くように!(`Д´) http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000830.mp3 参考:2007/10/10(水)22時48分44秒