>  2007/10/10 (水) 22:52:30        [qwerty]
> > 俺がここ最近名曲だと気付いた曲
> > ・ルリルリ / あなたの一番になりたい
> > ・メロキュア / 1st Priority
> > ・ドラゴンボール / ロマンチックあげるよ
> > ・つじあやの / 風邪になる
> > 他にもいい曲があったら教えてくれ(;´Д`)つーかアニソンばっかだな俺すげえ
> ロマンチックあげるよをアプしてくれ(;´Д`)

心して聞くように!(`Д´)

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000830.mp3

参考:2007/10/10(水)22時48分44秒