>  2007/10/10 (水) 22:53:41        [qwerty]
> アパートの隣の学生がズンズン低音効かせてうるさいんだけど
> 解決方法教えてくれ(;´Д`)

交番に連絡しておまわりさんに来てもらう(;´Д`)
っていうか俺がやられたことがある

参考:2007/10/10(水)22時53分05秒