>  2007/10/10 (水) 22:54:48        [qwerty]
> > あさっての方向。はOPも本編も声優も最高だよ(;´Д`)Suara /光の季節
> アプしてたもれ(;´Д`)

クズが(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時54分22秒