>
2007/10/10 (水) 22:54:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あさっての方向。はOPも本編も声優も最高だよ(;´Д`)Suara /光の季節 > アプしてたもれ(;´Д`) クズが(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)22時54分22秒