> > 俺がここ最近名曲だと気付いた曲 > > ・ルリルリ / あなたの一番になりたい > > ・メロキュア / 1st Priority > > ・ドラゴンボール / ロマンチックあげるよ > > ・つじあやの / 風邪になる > > 他にもいい曲があったら教えてくれ(;´Д`)つーかアニソンばっかだな俺すげえ > しょこたんカバーじゃん(;´Д`) カバーしてるのは知ってるが、なんぼしょこんたんが上手くても 所詮別人が歌えばカラオケだと思うんだ 残酷な天使のテーゼだってアスカレイミサトバージョンは聞かない 参考:2007/10/10(水)22時49分39秒