>  2007/10/10 (水) 22:55:57        [qwerty]
> > 俺がここ最近名曲だと気付いた曲
> > ・ルリルリ / あなたの一番になりたい
> > ・メロキュア / 1st Priority
> > ・ドラゴンボール / ロマンチックあげるよ
> > ・つじあやの / 風邪になる
> > 他にもいい曲があったら教えてくれ(;´Д`)つーかアニソンばっかだな俺すげえ
> しょこたんカバーじゃん(;´Д`)

カバーしてるのは知ってるが、なんぼしょこんたんが上手くても
所詮別人が歌えばカラオケだと思うんだ
残酷な天使のテーゼだってアスカレイミサトバージョンは聞かない

参考:2007/10/10(水)22時49分39秒