>  2007/10/10 (水) 22:56:26        [qwerty]
> アパートの隣の学生がズンズン低音効かせてうるさいんだけど
> 解決方法教えてくれ(;´Д`)

対抗して高音効かせてやれ

参考:2007/10/10(水)22時53分05秒