>  2007/10/10 (水) 22:57:23        [qwerty]
> > 鷲崎がギターで弾き語りでやるロマンチックあげるよがよかった(;´Д`)
> 超ラジの生でいかせて抜き出してる人いない?(;´Д`)排便が止まってから追いかけられない

もう聞いてないや(;´Д`)なんか飽きちゃった

参考:2007/10/10(水)22時56分18秒