>  2007/10/10 (水) 22:57:37        [qwerty]
> アパートの隣の学生がズンズン低音効かせてうるさいんだけど
> 解決方法教えてくれ(;´Д`)

つーか学生が住んでるなんてどんな安アパートよ?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時53分05秒