> アパートの隣の学生がズンズン低音効かせてうるさいんだけど > 解決方法教えてくれ(;´Д`) 貴殿はなめられてるんだよ(;´Д`)コイシなら何も言ってこないだろうって ここはガツンと言うてやれ 参考:2007/10/10(水)22時53分05秒