>  2007/10/10 (水) 22:59:42        [qwerty]
> > だからいい加減なことぬかすなって(;´Д`)
> > 漏れは本格的に声オタ入るまでは広末ファンやってたんだからこんなもん・・・
> > って改めて見直してみると意外と似てるな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004375.jpg
> 新谷の隣が新谷に似てる

一番左が矢作ちゃんと言われたら信じてしまいそうだ

参考:2007/10/10(水)22時57分16秒