> > つーか学生が住んでるなんてどんな安アパートよ?(;´Д`) > 俺のアパートは隣と右下に女子大生が住んでるよ(;´Д`) では強烈なあえぎ声で対抗すれば一石二鳥 参考:2007/10/10(水)22時58分39秒