>  2007/10/10 (水) 22:59:55        [qwerty]
> > つーか学生が住んでるなんてどんな安アパートよ?(;´Д`)
> 俺のアパートは隣と右下に女子大生が住んでるよ(;´Д`)

では強烈なあえぎ声で対抗すれば一石二鳥

参考:2007/10/10(水)22時58分39秒