>
2007/10/10 (水) 23:00:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クモニ > 鉄が出たぞ(;´Д`)囲め! つばさでもこまちでもこだまでもひびきでもひたちでもひかりでもなんでもいいよ
参考:2007/10/10(水)22時59分41秒