>  2007/10/10 (水) 23:00:55        [qwerty]
> 誰かロマンティックくれないかなあ(;´Д`)はあ

本当の有機を見せないからだよ(;´Д`)無機じゃ駄目だ

参考:2007/10/10(水)22時59分37秒