>
2007/10/10 (水) 23:00:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰かロマンティックくれないかなあ(;´Д`)はあ 本当の有機を見せないからだよ(;´Д`)無機じゃ駄目だ
参考:2007/10/10(水)22時59分37秒