>U2 2007/10/10 (水) 23:01:10        [qwerty]
> > 冬コミに備えて祐巳×瞳子本のドラフトを描きまくってるよ(;´Д`)
> > 一山当てるつもりだ
> ドラフトって何?

ビールじゃないかな

参考:2007/10/10(水)23時00分23秒