>U2
2007/10/10 (水) 23:01:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 冬コミに備えて祐巳×瞳子本のドラフトを描きまくってるよ(;´Д`) > > 一山当てるつもりだ > ドラフトって何? ビールじゃないかな
参考:2007/10/10(水)23時00分23秒