>
2007/10/10 (水) 23:01:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 外でイラン人がなんかモメててうるさい(;´Д`)何しゃべってるか分からんのがまたむかつく コーランイラーンって言ってやれ
参考:2007/10/10(水)22時59分37秒