>  2007/10/10 (水) 23:01:32        [qwerty]
> 外でイラン人がなんかモメててうるさい(;´Д`)何しゃべってるか分からんのがまたむかつく

コーランイラーンって言ってやれ

参考:2007/10/10(水)22時59分37秒