>  2007/10/10 (水) 23:01:49        [qwerty]
> > 外でイラン人がなんかモメててうるさい(;´Д`)何しゃべってるか分からんのがまたむかつく
> コーランでも燃やしてやれ

コラ(コーラン)!!(`Д´)

参考:2007/10/10(水)23時00分39秒