> > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/09/05.html > > ヤッターマン日テレで30年ぶり復活(;´Д`) > > http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/3/c36d4be0.jpg > 結界士はもう終わるのか(;´Д`) 枠移動で続行だとかいう話だったような(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時03分11秒