>  2007/10/10 (水) 23:04:03        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/09/05.html
> > ヤッターマン日テレで30年ぶり復活(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/3/c36d4be0.jpg
> 結界士はもう終わるのか(;´Д`)

枠移動で続行だとかいう話だったような(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時03分11秒