>  2007/10/10 (水) 23:05:12        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/09/05.html
> > ヤッターマン日テレで30年ぶり復活(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/3/c36d4be0.jpg
> 09年春には実写映画化も決まっており
> (;´Д`)

まいっちんぐ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時03分10秒