>  2007/10/10 (水) 23:05:20        [qwerty]
> > ホームラン打たれた瞬間の上原みたいな呆けっぷりだな(;´Д`)
> 企業はこういうの採ってどうするつもりなんだろう(;´Д`)ちゃんと教育投資するのかな

誰でもいいんでしょ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時03分19秒