> > ホームラン打たれた瞬間の上原みたいな呆けっぷりだな(;´Д`) > 企業はこういうの採ってどうするつもりなんだろう(;´Д`)ちゃんと教育投資するのかな 誰でもいいんでしょ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時03分19秒