>
2007/10/10 (水) 23:05:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 福田首相が24のローガン大統領に見えてきた あー顔とか(;´Д`) でもどっちかというとアベシンゾー先生の行動がそんな感じだった
参考:2007/10/10(水)23時03分26秒