>  2007/10/10 (水) 23:05:27        [qwerty]
> 福田首相が24のローガン大統領に見えてきた

あー顔とか(;´Д`)
でもどっちかというとアベシンゾー先生の行動がそんな感じだった

参考:2007/10/10(水)23時03分26秒