> firefox上でQuickTimeのmp3への関連付けがどうやっても外れないよぉーう(;´Д`) > appleは死んで欲しい オプション -> コンテンツ -> 管理 mp3アプまだぁ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時04分36秒