>  2007/10/10 (水) 23:05:32        [qwerty]
> firefox上でQuickTimeのmp3への関連付けがどうやっても外れないよぉーう(;´Д`)
> appleは死んで欲しい

オプション -> コンテンツ -> 管理

mp3アプまだぁ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時04分36秒