> > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/09/05.html > > ヤッターマン日テレで30年ぶり復活(;´Д`) > > http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/3/c36d4be0.jpg > 09年春には実写映画化も決まっており > (;´Д`) 監督は三池だっけ?(;´Д`)ドロンジョ様役がなかなか決まらず難航してるとか何とか 参考:2007/10/10(水)23時03分10秒