>  2007/10/10 (水) 23:07:05        [qwerty]
> 金利下がって円安トレンドは続くものなのかね(;´Д`)

絶対的金利差がある以上はな(;´Д`)そもそも日本国内金余り状態なのに魅力的な投資先無いし

参考:2007/10/10(水)23時04分47秒