> > お前の名前は電車から取ったんだよってどんな気分なんだろう(;´Д`) > 鉄道会社の人って逆に恋人の名前を電車につけたりできるんだろうか > 名前をつけたその電車が人身事故起こして破局を迎えて のぞみ・ひかりという双子姉妹がJR東海に入社したらしいね(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時06分07秒