> > つばさでもこまちでもこだまでもひびきでもひたちでもひかりでもなんでもいいよ > お前の名前は電車から取ったんだよってどんな気分なんだろう(;´Д`) おまえの名前はイージス艦からとったんだよとか 参考:2007/10/10(水)23時04分02秒