>  2007/10/10 (水) 23:08:44        [qwerty]
> firefox上でQuickTimeのmp3への関連付けがどうやっても外れないよぉーう(;´Д`)
> appleは死んで欲しい

QTなんかさっさと捨てちゃえよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時04分36秒