>  2007/10/10 (水) 23:09:00        [qwerty]
> > お前の名前は電車から取ったんだよってどんな気分なんだろう(;´Д`)
> おまえの名前はイージス艦からとったんだよとか

だからってこんごうなんて名前ひどいよお父さん!!

参考:2007/10/10(水)23時07分26秒