> > お前の名前は電車から取ったんだよってどんな気分なんだろう(;´Д`) > おまえの名前はイージス艦からとったんだよとか だからってこんごうなんて名前ひどいよお父さん!! 参考:2007/10/10(水)23時07分26秒