>  2007/10/10 (水) 23:09:04        [qwerty]
> > 監督は三池だっけ?(;´Д`)ドロンジョ様役がなかなか決まらず難航してるとか何とか
> 栗山千明でいいじゃん(;´Д`)
GoGo(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時07分39秒