> > 監督は三池だっけ?(;´Д`)ドロンジョ様役がなかなか決まらず難航してるとか何とか > 栗山千明でいいじゃん(;´Д`) GoGo(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時07分39秒