>  2007/10/10 (水) 23:09:16        [qwerty]
> > 09年春には実写映画化も決まっており
> > (;´Д`)
> 監督は三池だっけ?(;´Д`)ドロンジョ様役がなかなか決まらず難航してるとか何とか

爆発シーンがリアル志向でな

参考:2007/10/10(水)23時06分47秒