> > 09年春には実写映画化も決まっており > > (;´Д`) > 監督は三池だっけ?(;´Д`)ドロンジョ様役がなかなか決まらず難航してるとか何とか 爆発シーンがリアル志向でな 参考:2007/10/10(水)23時06分47秒