>  2007/10/10 (水) 23:09:42        [qwerty]
> > 俺がここ最近名曲だと気付いた曲
> > ・ルリルリ / あなたの一番になりたい
> > ・メロキュア / 1st Priority
> > ・ドラゴンボール / ロマンチックあげるよ
> > ・つじあやの / 風邪になる
> > 他にもいい曲があったら教えてくれ(;´Д`)つーかアニソンばっかだな俺すげえ
> 逮捕の空を見上げてが好きすぎる
> あと忍空のOPED

パチスロのスカイラブのラブビッグの歌でいつも泣いてしまう(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時08分39秒