> > 俺がここ最近名曲だと気付いた曲 > > ・ルリルリ / あなたの一番になりたい > > ・メロキュア / 1st Priority > > ・ドラゴンボール / ロマンチックあげるよ > > ・つじあやの / 風邪になる > > 他にもいい曲があったら教えてくれ(;´Д`)つーかアニソンばっかだな俺すげえ > 逮捕の空を見上げてが好きすぎる > あと忍空のOPED パチスロのスカイラブのラブビッグの歌でいつも泣いてしまう(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時08分39秒