>
2007/10/10 (水) 23:09:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > くぎゅうって水樹や能登と同学年なの?(;´Д`)げぇぇ > s54年度組は優秀すぎる ここにもS54年組はたくさんいるのに(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)23時08分47秒