>  2007/10/10 (水) 23:09:48        [qwerty]
> > くぎゅうって水樹や能登と同学年なの?(;´Д`)げぇぇ
> s54年度組は優秀すぎる

ここにもS54年組はたくさんいるのに(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時08分47秒