>  2007/10/10 (水) 23:09:54        [qwerty]
> > お洒落な人の携帯音楽プレイヤーに入ってる曲目が見てみたい(;´Д`)どんなのが入っているんだろう
> 俺は村中で一番モボだと言われた男だが
> ・Mozart -Symphony No.40
> ・Mozart -Requiem
> ・Beethoven -Symphony No.7
> ・YMO -Behind the Mask
> ・YMO -U.T.
> ・Perplexer -Church of House
> ・Underworld -Rez
> こんな感じだ(;´Д`)

うわぁ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時06分56秒