> > お洒落な人の携帯音楽プレイヤーに入ってる曲目が見てみたい(;´Д`)どんなのが入っているんだろう > 俺は村中で一番モボだと言われた男だが > ・Mozart -Symphony No.40 > ・Mozart -Requiem > ・Beethoven -Symphony No.7 > ・YMO -Behind the Mask > ・YMO -U.T. > ・Perplexer -Church of House > ・Underworld -Rez > こんな感じだ(;´Д`) うわぁ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時06分56秒