>U2
2007/10/10 (水) 23:19:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 彼女いないのか?(;´Д`) > いるかボケ > 殺すぞ もうダイヤとか売りにこないの?
参考:2007/10/10(水)23時19分02秒