> > 女心が全然わかってなくてデートにラーメン食べに行こうとかいう男がいて > > もうちょっとちゃんとしたデートに誘われたいんだけど > > どういう風に誘導すればいいかな?(;´Д`)かな? > 分かれる(;´Д`) > ちなみにうちの親父は見合いの後の初デートで居酒屋に連れて行ってお袋はどん引きだったらしい ディズニーシーに行こうとか言ってくれてたのに急にラーメンに格下げされた泣 これってやっぱり軽く見られてるんだよね?(;´Д`)むかつく 参考:2007/10/10(水)23時17分10秒