>  2007/10/10 (水) 23:19:35        [qwerty]
> > 女心が全然わかってなくてデートにラーメン食べに行こうとかいう男がいて
> > もうちょっとちゃんとしたデートに誘われたいんだけど
> > どういう風に誘導すればいいかな?(;´Д`)かな?
> 分かれる(;´Д`)
> ちなみにうちの親父は見合いの後の初デートで居酒屋に連れて行ってお袋はどん引きだったらしい

ディズニーシーに行こうとか言ってくれてたのに急にラーメンに格下げされた泣
これってやっぱり軽く見られてるんだよね?(;´Д`)むかつく

参考:2007/10/10(水)23時17分10秒