>
2007/10/10 (水) 23:19:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ラーメンいいじゃん(;´Д`)ダメなの? > 俺は替え玉やってない店には入らない主義 半ライスとか頼むといいよ(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)23時18分35秒