>  2007/10/10 (水) 23:19:56        [qwerty]
> > ラーメンいいじゃん(;´Д`)ダメなの?
> 俺は替え玉やってない店には入らない主義

半ライスとか頼むといいよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時18分35秒