>  投稿者:U2 2007/10/10 (水) 23:20:56        [qwerty]
> > いるかボケ
> > 殺すぞ
> 3次元以外では?(;´Д`)

嫁なら(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時19分39秒