>  投稿者:U2 2007/10/10 (水) 23:21:43        [qwerty]
> > いるかボケ
> > 殺すぞ
> もうダイヤとか売りにこないの?

ああいうのって一度クーリングオフするとブラックリストみたいのに載るのかな
一切かかってこない

参考:2007/10/10(水)23時19分34秒