> > 自分から行きたいところを言えばいいじゃん(;´Д`)馬鹿? > わたしー > にんげんになってー > にんげんのおひめさまになりたいー なんかかしゆかっぽいな(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時22分10秒